ひとりごと

ほっとひと息、心がなごむひとりごと

銀河管弦楽団コンサートの夜♪♪・続編の2

2009-09-02 20:31:11 | Weblog
・・・そしてフランクさんと、ジャムおじさんと、アンパンマンの3ショットも(?)!

緊張しながらステージに上がった私でしたが、フランクさんや田中さんの穏やかな優しいお話に、ホントに助けていただきました~~

コンサート当日の、あの熱気、興奮・・・感動を再び噛みしめています!

そしてたくさんの皆さんと、素敵な素敵な時間を共有させていただけたこと、心から感謝しています!!
またこんな素敵な「夢」を見られますように!!・・・と、夢がふくらんでいる私です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度目ですいません(苦笑) (はる)
2009-09-03 15:00:27
本日二度目のコメントで失礼します。
見てるだけで、心がほわほわーーーとなる3ショットですね、あったかい会場の雰囲気が伝わってきてうれしいです。^^。
みなさんの立ち姿も、素敵です~!!

私も、今度は、その夢の時間に包まれたいです♪
こころ座さんと一緒に、うーんと、夢をふくらませておきますね!!
返信する
何度でも! (こころ座)
2009-09-03 20:28:27
はるさん!

おいでやす!
何度でも大歓迎です(笑)!
お二人の温かさが伝わるな~~って、私もにっこりした写真です

はるさん、今度は絶対一緒にね!
返信する
ああ、夢のようだけど夢じゃなくて良かった!! (わかにゃん)
2009-09-03 23:24:13
こころ座さーん、ううう、夢じゃなくて良かった~(*^^*ゞ本当に夢のような素敵なコンサートでしたね!!!もう本当、夢なら覚めないで…の世界でした。もう、『だいじょうぶ』の歌声で、号泣でした。言葉にできない抱えきれないほどの感動をありがとうございました!!
フランクさんとも、念願の、念願の初体面を!!いや、もう、横に旦那さんがいるっていうのにハグハグしてしまいました(^^;;ほら、人類皆兄弟ですから、ねねね(笑)
フランクさんの、司会も素敵でした!!
受付のお手伝いでは、フランクさんの奥様ともお友達になれました!マリアさーん、またきっと、お会いできますように!!

はるさん、はるさんとわかにゃんは、似ていると、操さんが申しておりました(*^^*ゞなんだか嬉しいです。きっと、きっと、ハグハグできる日が来ると思います!その時はよろしくお願いいたします!!
返信する
きゃー、よろしくです^^ (はる)
2009-09-04 08:56:15
わかにゃんさん!

わかにゃんさんのコメントを、感動を分けてもらいながら、ニコニコ気分で拝見してましたら、自分の名前が出てきてびっくりしました

きゃー、うれしいです~^^
似ていると、みさおさんのお墨付きなら、きっと、ハグハグ出来る日が来ると思います~!!
わかにゃんさんと会えるその日も、夢をたくさんふくらませて楽しみに待ってますね
よろしくお願いします!!
返信する
ありがとう!&お疲れさまでした! (こころ座)
2009-09-04 11:10:49
わかにゃん!

遠くから駆けつけてくれて、しかもお手伝いまで・・・!強力サポーターにいつものことながら本当に感謝感謝です!!
そしてお疲れさまでした!!
フランクさんとの予想通りのエキサイティングなご対面!フランクさんが突き飛ばされてしまうのではと心配しましたが(笑)!!
わかにゃんの号泣に、もらい泣きしそうになっていたさおりちゃんでした・・・

またこんな感動を共有できる日がくることを夢見て、待ちましょうね~!
返信する
お友だち♪ (こころ座)
2009-09-04 11:22:21
はるさん!

時々はるさんのことを、わかにゃんにお話してたんですョ。
はるさんに会った時に「あ、わかにゃんに似てるな・・・」と思って!とってもピュアなところがね!
いつか感動のご対面できるといいな!
このブログの中でも、おしゃべりしてね!
返信する

コメントを投稿