ひとりごと

ほっとひと息、心がなごむひとりごと

ちょっぴり早いクリスマス♪

2014-12-14 20:57:32 | Weblog
午後、学園祭以来久しぶりにNちゃんと“ちょっぴりデート”しました♪

ホントに、忙し過ぎる時間に振り回されて、今週末しか会える時間がなかったので、お互いの予定が合ってラッキーでした!
馴染みのハーブ園でティータイムを・・・と思って出かけたら、今日は「レストラン貸し切り」とのことで、お買い物だけ楽しんで、クリスマスツリーだけ借景し(笑)、「顔を出すのはイヤ~~!」というNちゃんの背中だけ登場してもらいました(笑)!

その後、J森近くの茶畑の中のカフェに移動し、久しぶりに美味しいワッフルを味わいながら“ちょっぴり早いクリスマス”を祝いました♪^^
自分でいっぱい考えて進路も決めて、新しい道を歩もうとしているNちゃん!これからのチャレンジに心からエールを送ります!!
道なき道を迷いながら、ひとつずつ乗り越えていくんだよね、人生って・・・!だからこそ、自分の選択を信じて歩いていって欲しいです!
それにしても、あっという間に3年間が過ぎようとしているのが寂しくもあり・・・年明けには改めてゆっくりと会いましょうね!!
“はる母”との再会も楽しみにしている私です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら、、、 (フランク)
2014-12-15 14:07:56
このブログを読んでいると、まるで赤毛のアンの世界が
そのままに繰り広げられているようで、日本であることが
不思議に感じられてしまいます。
 何気ない日常にいろいろな感動を覚えることのできる
ひとりごとさんだからこそ、書ける日記なのでしょうね。
Nちゃん、どんな未来を夢見ているのかな?
返信する
曲がり角の先にあるもの・・・♪ (ひとりごと)
2014-12-15 22:36:16
フランクさん!

未だに「道なき道」を歩き続けている私のドタバタ日常を、「赤毛のアンの世界」と言ってくださるありがたさ(感涙・笑)!
ホントにどんなに人生を重ねても、いえ、重ねるごとに「初めて知る」ことはいっぱいで、その都度驚いたり感動したりすることはいっぱいですねえ!己の無知も改めて恥じたりもしてますが・・・
それでも、まだまだ、「曲がり角の先には何があるのか」とワクワクドキドキ歩いていきたいものです!
Nちゃんの描く未来の地図・・・ホントに楽しみです!
返信する

コメントを投稿