アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

・・・・貸切?

2011年03月09日 | 日記
 昨日は学級閉鎖で休みになったお姉ちゃんと映画に行ってきました。
何を見ようか相談したところ原作を読んでいる僕と嵐ファンのお姉ちゃんの意見が一致して『GANTZ』に決定!!

映画を見るまでの時間でお姉ちゃんが好きな無印良品と雑貨屋さんの店を見て回り、ランチを食べました

時間がきて映画館にはいると。。。


・・・・ガラ~ん。。。 誰もいね~。。。


貸切か!って思った時お二人様入場!
真ん中辺にぽつんと4人が座り映画鑑賞。なんとも贅沢なプライベートシアターでした(笑)

映画はグロいシーンも多かったですが、なかなか楽しめました


普段子供達3人を連れて遊びには行きますが、お姉ちゃんと二人っきりは超久しぶり!!
覚えてくれてるかどうかはわからないけど下の子達が産まれるまでは休みになれば2人で出かけてたもんなぁ。。。

中学になれば一緒に遊ぶ機会がぐっと減るだろう・・・なくなるかもしれん・・・
と寂しさをこらえながらのデートでした。

だからこれから春休みはめいいっぱいお姉ちゃんと遊ぼうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。