アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

ようやくピナレロの初乗り!

2013年02月13日 | 自転車
 昨日はピナレロの初乗りしてきました。
オーバーホールしてから初めて乗ったのですが、走行中どこかしらから聞こえていた異音がなくなりワイヤーとチェーンを新調してもらったので、なんだか変速もスムーズな感じ。
ホイールも振れ取りとグリスアップされ、大きくなっていたラチェット音がほとんどしなくなって少しさみしい・・・^^;

羽束師橋でグッチとN君と待ち合わせ、御幸橋でIちゃんと合流!
厄男4人で石清水八幡宮を目指します。てか、Iちゃんは歩いて上ると思ってようでビンディングシューズじゃなくて普通の靴履いてきてた(笑)

なかなかの上りです。 弱った脚にはキツい! 
Iちゃんが上ってこない・・・とおもったら押して上がってきたw


N君は昨日も高山ダムまで往復150km走ってきたようでウェアが乾かなかった様。ほんとタフな男だ。


しっかりお参りして、怖いくらいの下り坂を下り山城大橋までダベリング^^


折り返してIちゃんとバイバイし、冷えきった体を温めたくて選んだお昼はカレー中華!!


素朴な優しいお味です。温まった~。


走行距離58.63km

やはりかなり脚がよわってる・・・。じょじょに距離も伸ばしていかねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。