アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

エギングin若狭 9月13日

2010年09月14日 | 釣り
昨日は初磯の予定やったんですが、前日の天気予報で思いっきり雨っていうてたので中止になりました。

なのに、朝から京都は快晴!なんでや~っていうことで5人でいつもの漁港へ

薄曇り 気温31度


海に向かう途中、先に着いていたK山君とN村君から『釣れたで~』ってテンションが上がる連絡があり
意気込んで高速飛ばして着いて1投目

釣れました


先週よりサイズもいい!

その後もポンポンっと釣れていい感じ



今回2回目のエギングだったO本君もけっこう釣ってる


しばらくしてピタっと釣れなくなり、2時間ほどしゃくりまくりしゃべりまくり(笑)
いつも釣りしながら情報交換やアホトークでストレス解消しています

アホトーク中にドン!

ドン! なかなかのサイズ


暗くなって蚊の猛攻にあい退散しました。

帰りにみんなでご飯を食べK山君とN村君は周山から、僕たちは縦貫道で帰るため解散。

高浜インターから乗って、調子よく走ってたらなぜか舞鶴で通行止め

看板みたら夜間通行止め工事やん
最悪 周山から帰ったらよかった・・・

おまけに丹波でチンピラに車止めさせられてからまれるし・・・


今回の釣果
7杯  いいサイズもまじりイカの引きも楽しめたので満足です!


K山君5杯 今回一番デカイの釣りました。めっちゃデカかった!胴長20cm(本人談)

N村君8杯 けっこういいサイズをあげてました買ったばかりの竿が折れてショック

O本君10杯 前回1杯のみで家族で一切れづつしか食べれんかったみたいで、今回はいっぱい食べれるって喜んでました

M田君ボウズ 海が見れたし良かったやん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。