アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

台風5号の影響で4時間足止め・・・

2017年08月09日 | 日記
 昨日は福井でヤボ用があり、早朝から高2のお兄ちゃんと二人で出発!
京都南インターから高速飛ばして北陸道へ。
そしたら木之本で大雨のため通行止め・・・。高速降ろされたけど下道も大渋滞・・・・。


どうやら福井に向う高速、下道全てが通行止めだったみたい。
予定されていた用事も中止になり、京都に向かおうにも全く車が動かず同じ場所に4時間・・・。
トイレもコンビニもない所で大渋滞。キツかったー。
結局、お兄ちゃんと車でビワイチするハメになり二人ともクタクタ。

夜は、一人暮らしのお姉ちゃんが帰ってくるからって駅前の居酒屋で待ち合わせ。
4ヶ月ぶりに会ったお姉ちゃんは自分より背の高くなった末っ子を見てビックリ(笑)
久しぶりの家族5人水入らずは嬉しかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。