アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

ローラー台はダイエットマシーン?

2012年08月01日 | 自転車


ミノウラのモッズローラーを買って一ヶ月余り。。。

7月は15日乗りました!一回20km トータル300km!

20kmを走るのにアベレージ37~38kmくらいで走って30分ちょい。途中10分に一回1分間58km~62kmでもがいてます。

走り出して5分くらいで汗が吹き出して、走り終えた時にはTシャツとタオル一枚が汗でドボドボ

おかげでローラー台乗り出してから体重が2kg減りましたw

八月も実走はできないのでローラー練習のみになりますが、9月になって自転車で実走した時にちゃんとローラー効果がみえるだろうか? それがなければ、ただのダイエットマシーンやな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。