アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

卒業間近なのにまさか!!!

2011年03月07日 | 日記
 お姉ちゃんの卒業式は今月の18日です。

そんな卒業間近のお姉ちゃんのクラスにインフルエンザが蔓延し、今日の午後からなんとなんと!!

今週の金曜まで学級閉鎖に!!!


お姉ちゃんは学校大好きなんで残りわずかだった小学校生活がさらに短くなることに複雑な感じみたい・・・

今のところ本人はピンピンしているのですが、この後卒業式にむけて体調が悪くならないことを祈るばかりです


末っ子の学年も他のクラスが今日から学級閉鎖になりました
これ以上広がらずに収まってほしいものです。。。

末っ子が帰ってきてから一緒に散歩へ

今日は暖かかった。


明日は自転車に乗るつもりやったけど、久しぶりにお姉ちゃんと二人で出掛けようかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。