I was born to meet JOY

勝手気侭な随想録

 おかしな出来事・食べること・人のこと・時々ART

ついに。。。

2009-03-13 10:38:15 | FOOD







いい加減に、”ご愁傷さまたこ”の画像を変えてくれ!というクレームを頂戴し、

皆様にはご迷惑?とご心配をおかけいたしました


そしてついに!KUA AINA食べちゃいました~っ

マックのクウォーターパウンダー、佐世保バーガーに続く

ハンバーガーリポート第三弾!



友人から、アボガドバーガーの評判を聞いていたので、

この日、アボガドバーガーセット1400円を発注!たかっ


あれほど、ハンバーガーごときに1000円以上払いたくないなんて

豪語していたのに、空腹のあまり、コロっと発注してしまった。



これ、肉は3/1LBなのだが、アボガドほぼ一個分と、カイザーロールのボリュームが

ありすぎて、3/2くらい食べたら、お腹いっぱいになってしまう。

アボガドとハンバーグの相性はなかなかだが、シンプルなスタンダードハンバーガー

にすればよかったとちょっと後悔

レディースバーガーとかいって、560円くらいの大きさのをだしてくれないかなあー

モスだってこの不景気にきて、100円メニューを復活させてくらいなんだからさー。

でも、平日3:00くらいでも、店内は若者で3/2くらい席はうまっていたので、

人気なんですね。


勤務中でなければ、BEERと一緒にいきたいところでした。

そうそう、ポテトも家庭で揚げたみたいでサクサクして美味しかった。


また今日から菜食主義復活!


□KUA AINA HP
http://www.kua-aina.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。