I was born to meet JOY

勝手気侭な随想録

 おかしな出来事・食べること・人のこと・時々ART

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュック? (green)
2008-12-08 19:27:51
どうなのよ、
これはイケてるの?

今日これからちょうどNYに行くから、見てこよっかな~。

日本では、オープン時に行列ができたようですが、いつまでみんなに支持されるか?

NYのH&Mは、店内がぐっちゃぐちゃで、ぜんぜんオシャレな感じがしなかったけどなぁ。
返信する
NY! (hime)
2008-12-08 20:03:09
いいねえ~

 NY!!

きれいだろうなー

写真撮って送ってよー!

H&Mは、平日でもバーゲン会場みたいだったよ。

業者が大量に買っていって、ネットで売ったり、

地方からのお客が多く、方言がとびかっていた。

数分しかいなかったけど、絶対鼻毛が伸びたと思う。

NYだったら、アンソロポロジーと

パトリシア フィールドのお店をのぞきたいな。

気をつけて、楽しんできてね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。