明日はいい肉(11/29)の日だ。
明日はおいしいいい肉を食べよう。
さて、今は教団の内部分裂でいっぺんに全巻そろえることはできなくなったが、谷口雅春氏の生命の実相という本がある。
この本は和製ニューソートの本で、いろんな出版社が出しているアメリカ人作家の舶来翻訳本とは違い、バタ臭くなく、日本人の嗜好に合っている。
さて、その本を読んだ後にメディアやネットを見聞きすると、それらが垂れ流す情報は、すべからく人類暗黒化運動の手先としか思えないようになった。
新型コロナ報道でいたずらに民を不安にさせ、いい加減な情報を垂れ流して、国民をワクチン賛成派と反対派とで、互いに論争させている。
ましてや去年おととしはやった自粛警察の跋扈は何だ。
民を不安にさせ、国民の連帯をぶち壊し、さらにならず者たちが跋扈する我が国は、まさにサタンが管領する国だとしか思えない。
だったら量的規制緩和で、派手に流通されている通貨を拾い集めるためにスマホでポイ活をして、その金で何かを買うなどの、お金の循環をよくする活動に従事した方が時間の有効活用だといえよう。
なぜならその活動で、業者やそこで働く人たちが食べていけ、何らかの事情で今は就業できない人たちを支えることができるのだから。
そんなわけこんな訳で、以上、館内麹町区でいけもと。