resurrection

2008-03-22 | 鉄馬
本日16:28バイク屋より電話が入りまして、

治ったみたい、我が鉄馬。

メニュー内容のリコールに関しては、まだトラの正式発表がされてない関係上

後日となりましたが、そのほかはすっかり完治。のようです。のはずです。


どっか飛んでこ。


と思ったら、もうすぐカワサキ乗りさんから、連絡あり。

「いまモテギなんだよね~。」

ありゃま、コソ練ですか、そうですか。

HMSで八の字描いていたようです。

晩飯でも一緒に食べましょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« being repaired | トップ | belly pan »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ (SUZUKI)
2008-03-23 10:19:25
コソ練の彼はもうすぐKAWASAKIのりになるんですね、
一度みんなで練習でも行きますますか、100円で。
え~。 (ck820eagle)
2008-03-23 22:21:11

そうです、その予定になると思われます。


100円トレーニング、行きましょう。

予定入れましょ。

コメントを投稿

鉄馬」カテゴリの最新記事