最終日
八幡浜~徳島~有明
フェリーの運航日の都合でこの日の便に乗る必要があります。
ここで一つ問題が発生。というかこの便に決めたときにすでに決まっていたことなのですが…
八幡浜から徳島まで最短ルートで250㎞ほど、高速使えばそんなに厳しい距離ではない。が、
明日はGW後半四連休初日。
皆さんお出かけしますよねぇ、こないだ地震起きてましたし、早起き必須なのね、また。
昨日の晩飯、最上階のレストランにいた地元のおば様が饒舌でいろいろ仕入れた情報によると…
めっちゃ混みます。と脅かされたので、ものすごく早く出発します。ぶっちゃけ3:00前です。
で、四国の漆黒の闇を走る事になったわけですが、楽しいんだ、これが。
さすがに道はガラガラで順調に距離を稼ぎ、東三好町っつーとこで日の出を迎えました。
早すぎた時間を使ってちょっと遠回りして山道楽しんで…
オーシャン東九フェリー乗り場にたどり着きましたとさ。
夕日と、
日の出をおがんで
GWなので大型トラックが少なく、バイクてんこ盛りです。
早朝7:00前には自宅に到着。
今回の九州は1962㎞ 21.3㎞/ℓ
今までのロンツーで最小走行距離でした。
さて次に控えるは北海道。
今年は7月に行きます。
八幡浜~徳島~有明
フェリーの運航日の都合でこの日の便に乗る必要があります。
ここで一つ問題が発生。というかこの便に決めたときにすでに決まっていたことなのですが…
八幡浜から徳島まで最短ルートで250㎞ほど、高速使えばそんなに厳しい距離ではない。が、
明日はGW後半四連休初日。
皆さんお出かけしますよねぇ、こないだ地震起きてましたし、早起き必須なのね、また。
昨日の晩飯、最上階のレストランにいた地元のおば様が饒舌でいろいろ仕入れた情報によると…
めっちゃ混みます。と脅かされたので、ものすごく早く出発します。ぶっちゃけ3:00前です。
で、四国の漆黒の闇を走る事になったわけですが、楽しいんだ、これが。
さすがに道はガラガラで順調に距離を稼ぎ、東三好町っつーとこで日の出を迎えました。
早すぎた時間を使ってちょっと遠回りして山道楽しんで…
オーシャン東九フェリー乗り場にたどり着きましたとさ。
夕日と、
日の出をおがんで
GWなので大型トラックが少なく、バイクてんこ盛りです。
早朝7:00前には自宅に到着。
今回の九州は1962㎞ 21.3㎞/ℓ
今までのロンツーで最小走行距離でした。
さて次に控えるは北海道。
今年は7月に行きます。