バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#823   トマーボーらーめん   @むねちゃんラーメン   (羽島)

2023-02-02 21:27:11 | 羽島

水曜日は久しぶりにコチラへ行ってきました。

 

 

「むねちゃんラーメン」

本当は違うお店に行くつもりでしたが仕事で完全に出遅れて、、、

コチラは11時半オープンなので来てみたら11時15分着ですでにオープンしてたww

結構車停まってましたが駐車場も席も空いてた☆

コチラは前回来たのは一昨年の11月って昨年は1回も来てなかったのか?

驚きです、、、

そんなに来てなかったとは。

 

 

 

 

 

「トマーボーらーめん」

むねちゃんラーメンで自分的ナンバー1な一杯☆

毎年食べてると思ったらコチラは2020年の12月以来って事で2年振り以上(汗)

コチラは冬季限定メニュー。

トマトと麻婆豆腐がドッキング。

むねちゃんラーメンのメニューの中でもかなりの異端児ww

こういうの本当に好きwww

 

 

 

 

 

トッピングは麻婆豆腐にネギ、以上。

盛り付け良い感じ☆

さすが老舗むねちゃんラーメン。

 

 

 

 

 

トロっとトロミのあるスープはガツンとトマトながら出汁感はしっかりラーメン☆

イタリアンにならないのが絶妙なのよね。

そして意外と辛い。

 

 

 

 

 

麺はストレートの細麺。

スープの絡み抜群。

メチャ美味しい☆

やっぱ大好きコレ。

じんわりくる辛さで額に汗がww

グイグイいってします。

ネギが何気にいい仕事してる。

 

 

 

 

 

 

そして麻婆豆腐。

トゥルンととろける豆腐と麺のコシが最高のコラボ☆

さらにトマトのスープが合う。

 

 

 

 

 

平日限定のランチセット「ギョーザセット」350円もオーダー。

今回はビールではなくご飯でww

白米とギョーザも最強☆

 

 

いや~さすがの美味しさ☆

今度は夜にビール飲みながらラーメンを楽しもうww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #822   つけそば  ... | トップ | #824   春キャベツと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽島」カテゴリの最新記事