バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#534   めん処 サがミ   (うどん)

2024-09-10 21:18:08 | 番外編 うどん

先々週の日曜日のお昼はコチラへ。

 

 

「めん処 サがミ」

コチラはご覧の通り「岐阜正木店」ww

お休みのサがミは混んでる、、、

しかしながら先発のツレがタイミング良く席を確保☆

「サがミ」久しぶり、昨年10月以来のよう。

 

 

 

 

 

「花咲ガニ仕立てのスープカレー」

こんなの見つけたらいきますよねww

カレーうどん好きだし☆

しかもカニだし。

ご飯も付いてるし。

 

 

 

 

 

スープカレーは土鍋で登場。

固形燃料でグツグツ☆

中には花咲ガニ、豚バラ、ジャガイモ、オクラ、カボチャなどがたっぷり。

 

 

 

 

 

うどんは細うどん。

ツヤツヤで美味しそう☆

麺量はわりと女性向きww

 

 

 

 

 

ザブンとうどんをスープカレーにくぐらせいただきます。

スープカレーって事で粘度はわりとサラリ。

和出汁の利いたカレーが良いですね☆

うどんもモチモチで美味しい。

花咲ガニは食べる用ではなくお出汁って感じかな。

夏野菜が良いですね。

 

 

 

 

 

そして〆はやっぱご飯☆

あっ、そうそうレンコンも入ってたww

うどんも良いけどご飯も当然いい。

 

 

いや~サがミさんもいろいろチャレンジしてますね☆

素晴らしい。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

らしからぬ曲ww

aiko

「あした」

あのaikoのメジャーデビュー曲。

1998年リリースって事で26年前ですか。

この曲は小森田実作曲。

のちに深田恭子の「最後の果実」としてこの曲はリメイクされる。

その後の「カブトムシ」や「花火」「ボーイフレンド」とは一線を画す作風がレアですねww

 

 

最近の曲は聴いてないなぁ~、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1076   ラー油肉ぶ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 うどん」カテゴリの最新記事