バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#506   えび辛まぜそば   @麺屋みつる   (大垣)

2021-08-08 20:36:19 | 大垣

昨日は大垣で午前中に仕事だったのでお昼は当然大垣を攻める!

仕事が終わったのが10時50分って事でアノ人気店はとても無理だしww

と言いながら昨日はここと始めから決めてました!

 

 

「麺屋みつる」

やっと来ました!

コチラは「満まる」以来の訪問です!

アノ「すずまん」を産み出した鈴木社長のお店です☆

結局カレー屋時代は一度も来れず(大汗)

本当に久しぶりにお会いするのでもう忘れてるだろうな!

って思ったら覚えててくれた!!

久しぶりの鈴木社長はとてもスリムになられててww

なんかジィ~ンときちゃいました!

 

 

 

 

「えび辛まぜそば」

久しぶりの一杯もやっぱコレ!

海老が好きなんで☆

仕様が分からなかったのでデフォでオーダー!

ワクワクの詰まった逸品!

いざ!実食!!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、乾燥エビ、なると、水菜、ネギ!

玉子がのってるか分からなかったので追加してませんでしたが追加しとけば良かった(涙)

次はのせます☆

 

 

 

 

 

麺は大成ですからね!

間違いなしの美味しい麺☆

モチモチでスルスル入ってくる太麺はやっぱ最高!

そして絡むタレはトマトを効かせつつもしっかり出汁の効いた優れもの!

エビの旨味が最強ですね!

そして程好い辛味に加え心地よいシビレ!

どストライクな一杯!

鈴木社長が途中、「久しぶりのまぜそばですがどうですか?」って!

相変わらずキメ細かな取り組みに感服☆

 

 

 

 

 

トッピングも素晴らしい!

チャーシューは赤味の旨さ炸裂☆

メンマもサクサクで美味しかった!

 

 

 

 

 

そして絶対やらないかんのが追い飯!

これまた最強な訳で☆

いつものように麺を少々残しつつ楽しむ!

 

 

いや~美味しかった!

次はラーメンにカレーセットでいくぞ☆

近々また伺います!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #505   カニしょっつ... | トップ | 番外編   #209   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大垣」カテゴリの最新記事