バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#515   キムチクリームパスタ   @らぁ麺や 百代   (岐阜)

2021-08-27 12:20:28 | 岐阜

月曜日は大好きなコチラへ!

 

 

「らぁ麺や 百代」

見事PPゲット☆

この日も大将一人のワンオペ!

コチラにお見えになる時は時間のある時をお勧めしますww

しれっと限定告知するもんだから気づかない人も多いのでは?

 

 

 

 

 

「キムチクリームパスタ」

大好きな限定です!

前回は食べ逃したので今回は絶対食べたいと気合い入れて来ました!

しっかりたどり着きました☆

「パスタ」と名付けちゃうとこが凄いww

見てくれは確かにパスタだよねwww

 

 

 

 

 

トッピングは豚しゃぶ、キムチ、ネギ!

シンプルな創りです!

これ以上もこれ以下もないジャストな創り☆

 

 

 

 

 

よ~く混ぜていただきます!

モチモチの自家製麺は最高☆

前回の限定「エビとトマトの冷製まぜそば」もそうですが麺が良いから出来る限定ですねコチラも!

絡むタレはクリーミーでいてほんのり出汁の旨味も感じる!

キムチの辛味&酸味が程よくマッチ!

名前はパスタですがしっかりラーメン!

ひかるさ~ん!

今年の「キムチクリームパスタ」も最高だよ!

 

 

 

 

 

豚しゃぶ増しが出来るといいなぁ~!

って大将大変そうだからよう言わないww

麺に絡めていただくと最強☆

 

 

 

 

 

キムチは自家製かな?

程好いつかり具合はこの限定専用って感じ☆

美味しい!

 

 

 

 

 

ライスの小を購入して追い飯!

麺、豚しゃぶ、キムチを少しずつ残していただきます!

これがまたメチャ美味しい☆

 

 

いや~他では食べれない一杯!

今年も最高でした☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #215   ... | トップ | #516   四川担々麺 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事