バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#532   最近食べたコンビニ麵、カップ麺   (コンビニ麵、カップ麺)

2021-09-27 21:34:48 | カップ麺、コンビニ麺

最近食べたコンビニ麵、カップ麺です。

 

 

「カップヌードル スーパー合体シリーズ シーフードヌードル&カップヌードルカレー」

前回のカップ麺アップには「チーズカレー&チリトマト」。

今回はまずコレ。

誰もが思う今回の合体で1番オシになるであろう一杯☆

大本命の一杯いただきます。

 

 

 

 

 

おぉ~カレースープにシーフードのトッピングがww

食べるとまさにシーフードカレー☆

これは絶妙なバランスだね。

美味しい。

コレ間違いなく1番ww

 

 

 

 

 

 

「カップヌードル スーパー合体シリーズ 旨辛豚骨&みそ」

お次はコレ。

正直、味噌は食べた事あるけど豚骨は食べた事ないww

そう言う人って結構いると思うけど。

なので食べなれた合体が上位になるのは必然だと思うな☆

 

 

 

 

 

うんうん。

美味しいね☆

豚骨のクセのある香りしっかり。

味噌との組み合わせは鉄板だね。

でもシーフードカレーがやっぱいいねww

塩&オリジナルはたぶん食べないと思う。

 

 

 

 

 

番外編

「あさくま コーンスープパスタ」

ローソン×あさくま。

こんなのあるのね。

名前からして外さないでしょww

 

 

 

 

 

コレは確かにあさくまのコーンスープだね☆

見た目カルボナーラだけどww

コーンがしっかり濃厚。

なかなかやるじゃないですか。

たまには良いね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #531   へそまがりタ... | トップ | #533   肉そば   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺、コンビニ麺」カテゴリの最新記事