バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#526   最近食べたコンビニ麵、カップ麺   (コンビニ麵、カップ麵)

2021-09-17 23:46:36 | カップ麺、コンビニ麺

最近食べたコンビニ麵、カップ麺です!

 

 

「冷しカプサイメン」

実はお目当てはコチラではなくww

ローソンプレゼンツで「ふくろう」のまぜそばがコラボであるかなぁ~ってなかったので購入(爆)

カプサイメンはつい先日デビューしたばかり☆

あの「岐阜タンメン」系列のお店のコンビニ麺!

 

 

 

 

 

 

加水高めっぽい麺に豚キムチっぽいのに温玉ww

いや~意外と美味しい☆

確かにカプサイメンは玉子とじでありながら辛味たっぷりな一杯!

こりゃなかなか良いんじゃない?!

今も販売してるかは不明ww

 

 

 

 

 

 

 

「カップヌードル スーパー合体シリーズ 欧風チーズカレー&チリトマト」

カップヌードル生誕50周年って事で俺と同じ歳じゃんww

そんで生まれたこの企画☆

なかなか考えましたね!

全4種の中から一発目はコチラをチョイス!

この組み合わせは鉄板だわな!

 

 

 

 

 

 

出来上がりもなんかしっかり半分に見えちゃうあたりがいいね!

これはトマトが強めですね!

チリトマトは大好きな味ですのでもう少しカレーが主張しても良かったかな?

でも完璧に美味しかった☆

次はカレー&シーフードいくぜぇ!

 

 

 

 

 

 

番外編!

職場で牛丼の話しになってww

「吉野家」派か「すき家」派で盛り上がり!

翌日(日曜日)の夕飯は吉野家でテイクアウト☆

自分はやっぱ「吉野家」派ですね!

味付けが絶妙なんですよね!

 

 

 

 

 

 

自宅に「食べラー」があったのでトッピング!

美味しかったけど、やっぱデフォが一番かな?

あなたはどちら派?

たまには良いね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #525   あっさり塩ら... | トップ | 番外編   #220   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺、コンビニ麺」カテゴリの最新記事