バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#562   醤油らーめん   @やすや   (各務原)

2021-11-25 21:09:38 | 各務原

昨日の夕飯は久しぶりに「ラーメン翼」に行こうとお店の前まで行ったら外待ち状態、、、

寒いし速攻コチラへww

 

 

「やすや」

運良く即着座☆

8月以来の訪問ですね。

コチラは岩田でやられてた頃から伺ってました。

もう何年やられてるんだろう?

 

 

 

 

 

ここ来たらやっぱやっちゃうでしょ☆

キリンラガーのもちろん大ww

 

 

 

 

 

「どて」

これが最高☆

モツだけじゃなくて軟骨チャーシュー的な肉の塊もゴロゴロ。

そして味噌ダレが素晴らしい。

ビールがススムわぁ~。

 

 

 

 

 

「醤油らーめん」

そしてメインディッシュ。

迷うんですよねぇ~何にするかww

8月に来た前回もコレをチョイスしてたwww

無意識に選ぶって事は本物☆

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、半味玉、海苔、ネギ。

重厚感増してない?☆

 

 

 

 

 

そしてスープ。

動物系程好く魚介ガツン。

じんわり美味しい☆

ここの醤油をいただくとやっぱあの名店と通じてるって改めて思うね。

他の店の醤油とやっぱちょっと違う。

 

 

 

 

 

そしてモチモチの自家製太麺。

この麺チョー好み☆

ちょい固めに茹で上げられた麺。

これヤワでも良さそう。

そして魚の効いたスープがしっかり絡む。

やっぱ素晴らしいね。

 

 

 

 

 

肉感しっかりのチャーシューがまたいいね☆

麺と絡めていただくとこの上ない幸せww

 

 

いや~美味しかった☆

今度は久しぶりにお昼に来て「どて」をご飯でいただきながらラーメンを堪能したい。

また来ます。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #561   徳島風ラーメ... | トップ | 番外編    #240   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事