バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#509   醤油らーめん   @やすや   (各務原)

2021-08-13 18:18:26 | 各務原

今日は午前中仕事からのOFF突入!

11時半過ぎからお店選びww

完全出遅れwww

で、久しぶりにコチラへ!

 

 

「やすや」

「Eating is believing」?

どういう意味なんだろ?

前回の訪問は5月の事!

すでに店内満席でちょい外待ち、、、

当たり前ですよね!

さすがの人気店☆

 

 

 

 

「醤油らーめん」

この一杯もかなり久しぶりのオーダーだと思う!

調べたら昨年の7月にいただいてるので約1年振り☆

なんでしょうね?

気が付かない中で周期があるのか?ww

メチャ美味しそうじゃん!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、半味玉、海苔、ネギ!

デフォでこの内容は素敵です☆

なに不自由ないww

ドンブリのヘリを見ると魚介のソレが分かる!

 

 

 

 

 

そのソレがガツンなスープ!

口にした瞬間にエグい☆

このエグミが最高!

そして鶏のまろやかな美味しさと醤油のキレ味!

 

 

 

 

 

そして麺は自家製の中太麺!

この麺がモチモチで最高なんですよ☆

エグいスープを思い切りリフト!

ツルンと口に滑り込み!

フワッと口の中で広がる!

なかなかの振り切りで気持ちいい!

箸が止まらない!

 

 

 

 

 

チャーシューも2種!

ちょいリニューアルしたかな?

味付けのインパクトがマシマシ☆

美味しい!

 

 

 

 

 

そしてお昼限定の「どてセット」!

たっぷり入って200円は驚愕のコスパ☆

これはオーダーしないとあかんヤツ!

あ~相方に運転してもらってビール決めれば良かった、、、

海よりも深く後悔ww

 

 

 

 

 

しかしながら白飯にも最強に合うんですよね!

こんなスジ肉がゴロゴロ☆

トロトロで最強!

しっかり堪能しました!

 

 

いや~美味しかった!

今度はまた夜にビール飲みながらいただきたい☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #508   最近食べたカ... | トップ | 番外編   #211   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事