バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#706   辛つけ麺   @Nageyari   (各務原)

2022-09-04 20:14:44 | 各務原

昨日のお昼は大好きなコチラへ。

 

 

「Nageyari」

昨日はオープン20分前に到着、と思ったらもうオープンしてる。

ちょい早めにオープンするって前にTwitterで見た気がする。

駐車場も席も空いてた☆

かなりの人気店なので時間がないとなかなか来れないのよねぇ~(汗)

Twitterでお世話になっている猛者の皆様もお見えになっていたようで。

土曜日のNageyariは熱い。

 

 

 

 

 

「辛つけ麺」

前回は鯖節の冷やしをいただきましたがコチラも食べたかったんですよね。

コチラの一杯は昨年の4月以来のようで。

かなりお久しぶり☆

楽しませていただきます。

 

 

 

 

 

まずはつけ汁。

ド褐色のスープは見るからに濃厚☆

中には短冊状に切られたチャーシュー、メンマがたっぷり。

 

 

 

 

 

麺は冷盛り300gをチョイス。

ツヤツヤな麺をまずはそのままいただくとモチモチで美味しい☆

追加で味玉トッピングは必須。

 

 

 

 

 

ドボ漬け厳禁のスープに麺をくぐらせるww

出汁感も辛さもズシンと重厚☆

相変わらず気合い入った一杯だ。

スープは粘度高めで太麺に張り付く張り付く。

麺の半分付けていただくのが丁度良い。

辛さは完全に後からくるヤツ。

私はこれが限界。

ヘヴンはとても無理ww

「辛らーめん」とは濃厚さ、辛さも数段上ですね。

 

 

 

 

 

 

チャーシューは柔らか、メンマの食感も良いね☆

 

 

 

 

 

味玉はコレもん☆

Nageyari品質。

 

 

 

 

 

〆はスープ割りでフィニッシュ。

スープ割りをお願いした際に女将さんが気付いてくれた☆

存在感薄いのでww

胃に染み渡るスープで大満足。

 

 

いや~美味しかった☆

そろそろアレも食べたいなぁ~。

また来ますね。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #300   ... | トップ | 番外編    #301   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事