バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #509   すしの里 とろ一挑   (寿司、海鮮)

2024-06-17 21:20:58 | 番外編 寿司海鮮

先週の日曜日のお昼はコチラへ。

 

 

「すしの里 とろ一挑」

最近番外編多いですよねバラ色ww

コチラは前回は4月の訪問って事で2ヵ月振り。

あの「あみもとの里」の姉妹店。

ですがコチラはやっぱり空いてる☆

即着座。

 

 

 

 

 

 

昼からいただいてしまった☆

最高ww

 

 

 

 

 

 

「ネギトロ巻き」☆

細巻きではなく中巻き。

たっぷりマグロが最高。

 

 

 

 

 

「白ぼたんえび」は甘くて美味しい☆

大振りでたっぷり楽しめる。

 

 

 

 

 

ここ来たらやっぱコレ☆

「漬け」は外せない。

 

 

 

 

 

「カニ味噌」はカニ身ものってる☆

しかしながらちょっと水っぽかったなぁ~、、、

 

 

 

 

 

いつもの「うなぎ」☆

コチラもちょい炙りが足りないかなぁ~。

美味しかったけどww

 

 

 

 

 

なんかお子ちゃまメニューが食べたくなってww

「炙りガーリック」に「カニサラダ」☆

 

 

いや~良いですね☆

また来ますね。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回は58年前の曲☆

Frank Sinatra

「strangers In The Night」

まさに歴史に残る名曲ですね☆

誰もが口ずさめる曲。

1966年リリースww

凄いよね音楽って。

 

 

 

こんな人なんですね。

名前はよく聞くけどww

ロマンティック☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #508   ... | トップ | #1041   つけめん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 寿司海鮮」カテゴリの最新記事