バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #331   きゃべつ畑   (粉物)

2022-11-26 20:27:03 | 番外編 粉物

最近番外編が多い我がブログww

水曜日の夜はコチラでテイクアウト。

 

 

「きゃべつ畑」

最近自分の中で流行ってるコチラ。

前回は10月下旬に同じくテイクアウトで伺いました☆

今回もテイクアウトって事で予め電話で注文済。

「30分後に取りに来てください」と言われたので指定の時間に行くと熱々出来立てが待ってました。

お昼から飲んでたので徒歩で。

こんな素敵なお店が徒歩で来れるのは有難い。

 

 

 

 

「広島エビモダン焼き」

前回はお好み焼きでしたが今回はコレ。

モダン焼きです☆

レモンチューハイと共に。

30円引きステッカーが輝くww

コチラのメニューは10月初旬にお店でもいただいてます。

豚、イカ、エビから選べますがエビが好きなんですよwww

 

 

 

 

 

お見事な出来栄え☆

プロですからね。

当然かww

 

 

 

 

 

こんな感じで焼きそば入りな訳です。

お好み焼きよりボリューミーで食べ応えあり。

モチっとした生地に弾力強いそばが抜群☆

ソースの香りに追いマヨネーズで食欲爆裂じゃww

エビもプリプリで美味しかった。

お店で生を飲みながらも最高だけど、家でのんびりも良いね。

 

 

いや~このパターンは定期的にあるな☆

次はお店でもいいかな?

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #787   油そば   ... | トップ | #788   しょうゆらー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 粉物」カテゴリの最新記事