バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #317   きゃべつ畑   (粉物)

2022-10-25 21:13:36 | 番外編 粉物

日曜日は仕事からのテイクアウトでコチラへ。

 

 

「きゃべつ畑」

今月頭にランチで来ましたが今回はテイクアウト。

前日は昼夜とラーメンで大満足だったのでラーメンは外しましたww

仕事を終えて電話で注文。

予定時間に取りに行く感じ。

このパターン良いね☆

ご近所にこんな良いお店があるのは最高。

店内は結構なお客さんの数。

店内の掲示板を見ると食べたいメニューいっぱい。

 

 

 

 

 

「豚玉」

夜は欲張らずにコレ。

クリアアサヒと共にいただきます☆

お好み焼きは店内で熱々の鉄板で食べるのが最高でしょうが。

テイクアウトは10%オフなのです☆

746円(税込)でいただけちゃう。

 

 

 

 

 

お好み焼きって自家製で創るのも美味しいけどやっぱプロの焼くお好み焼きはやっぱいいね。

そば入りの広島モダン焼きも良いけどね。

 

 

 

 

 

メチャふわふわで美味しい☆

やっぱ違うは。

このふわふわ感は絶対に家では出せない。

ビールと良いコンビネーションでした。

 

 

いや~このパターンはまたやろう☆

次はモダン焼きだな。

あと串物もテイクアウト出来るか聞いてみよww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #773   鯖節そば細麺... | トップ | #774   ワンタン塩ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 粉物」カテゴリの最新記事