バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #312   きゃべつ畑   (粉物)

2022-10-03 21:24:24 | 番外編 粉物

昨日のお昼はご近所のコチラへ。

 

 

「きゃべつ畑」

コチラはかなり久しぶり。

まだブログを始める前に1度来たと思います。

かなり長くやられてますね☆

老舗の域に達してると思います。

 

 

 

 

 

で、完休で尚且つ歩きだったのでお昼からいっちゃいましたww

生大☆

あ~お昼から飲むビールって何でこんなに美味しいのかwww

ちょい泡多くない?

 

 

 

 

 

「広島エビモダン焼き」

モダンに焼くからモダン焼きww

崩れてるのはわざとなのか?

それとも運ぶ際に崩れたのか?

全然気にしませんがww

太麺のそばが入って美味しい☆

エビもう少し食べたかった、、、

野菜たっぷりで身体にも良い?ww

 

 

 

 

 

もんじゃもいただきました。

みんなでシェア☆

トロっとしたもんじゃにパリパリのベビースターが最高。

ビールに合う。

 

 

 

 

 

コチラはツレが焼きそば。

焼きそばは細麺を使用。

これまた少しいただきましたが美味しかった☆

 

 

いや~良いですね。

歩いて行けるので飲めるし☆

また来よ。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #720   きのこと豆の... | トップ | 番外編   #313   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 粉物」カテゴリの最新記事