バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #391   たこちゅう   (粉物)

2023-07-03 20:58:41 | 番外編 粉物

先週火曜日の夜は久しぶりにコチラへ。

 

 

「たこちゅう」

本当は「きゃべつ畑」でテイクアウトの予定でしたがお休みで、、、

で、久しぶりにコチラへ☆

前回は昨年の11月に「きむたこ」をいただいた以来ww

テイクアウトでオーダー。

車の中で待てるのが嬉しい。

 

 

 

 

 

「ポン酢ねぎマヨ」

て、主役がボケてるww

家でまったりレモンサワー☆

もぉ~最高www

 

 

 

 

 

マヨは取り敢えず抜きました。

ポン酢なんでね。

正解だったように思います☆

トロっとシャキっとネギがいい。

やっぱ美味しいね。

 

 

いや~またたまにはお世話になります☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

愛して止まないバンド☆

HANOI ROCKS

「BANGKOK SHOCKS SAIGON SHAKES」

邦題「白夜のバイオレンス」。

1曲目の「Tragedy」が私の神曲☆

マリブも良いけどやっぱこっち。

 

 

 

 

まさにミュージシャン・オブ・ミュージシャン☆

彼らを追いかけたバンドは星の数ほどww

本当にカッコいいバンドでしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #390   ... | トップ | 番外編   #392   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 粉物」カテゴリの最新記事