バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #371   きゃべつ畑   (粉物)

2023-05-01 21:16:36 | 番外編 粉物

昨日は仕事で疲れ果てww

なんか家でゆっくり飲みたかったのでコチラでテイクアウト。

 

 

「きゃべつ畑」

時刻は18時半。

ちゃんと電話で予約しましたよ☆

前回もテイクアウトで来ましたなww

店内満席状態。

メチャ流行ってるじゃん。

 

 

 

 

 

「広島豚モダン焼き」

いつものレモンサワーと共に。

一日の疲れを癒してくれ☆

家でこの味が楽しめるのは嬉しい。

店舗飲みもいいけどためには家でゆっくりもいいね。

 

 

 

 

 

豚玉とかも良いけどお腹が空いた時はソバ入りのモダンが良いよね☆

仕事で本場の広島モダン焼きをいただいた事を思い出すww

また行きたいなぁ~。

 

 

 

 

 

はい、麺リフトww

メチャ美味しいです☆

焦げの入ったソバにモチっと生地。

最高っす。

 

 

いや~堪能しました☆

テイクアウトも良いけど店舗でもいただきたい。

次は店舗でいただくか。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回はライブに何度か参戦したコチラ。

B'z

「Brotherhood」

B’zね。

好きなんですよ☆

B’zのアルバムで一番好きなアルバムがコチラ。

歴代のB’zのアルバムの中でも最もロックなアルバムだと私は思う。

 

 

 

 

映像作品もリリース。

こんな制作過程の映像を観ちゃったら入り込むよね☆

どの曲も思い入れがあるんですよね。

 

 

 

かなり良い感じでお歳をめされてるようでww

今年のLIVE GYMは行けたのにミスってチケット取れず(涙)

何かライブに参戦したいwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #862   辛味噌まぜそ... | トップ | #863   トマトラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 粉物」カテゴリの最新記事