バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #392   スワガタム 茜部店   (カレー)

2023-07-04 21:15:38 | 番外編 カレー

先週水曜日はラーメンの気分ではなかったので気になってたコチラへ。

 

 

「スワガタム 茜部店」

コチラの店舗は大陸系中華→「信長」「松本タンメン」からのスワガタム☆

しっかりリニューアルされましたね。

コチラのカレー屋さんは岐阜県下に4軒出店。

茜部店は6月21日オープンって事でホヤホヤww

お店に入ると元気よく店員さんがお出迎え。

本場の方々ですね。

本場のインドカレーを楽しもう。

 

 

 

 

 

「カレーランチ」

シンプルなネーミングに対し、ヴィジュアルはなかなか☆

皿から大きくはみ出るナンが絶景ww

そしてカレーのスパイシーな香り。

食欲MAXです。

心躍るww

 

 

 

 

 

 

カレーは11種類の中から2つ選べる。

選んだのは「シーフードカレー」と「ナスカレー」☆

辛さも選べて「中辛」チョイス。

 

 

 

 

 

大迫力のナン☆

お代わり自由だってww

いってやろうじゃないのwww

 

 

 

 

 

モチモチなナンをカレーにディップ。

魚介の旨味がカレーに負けてない「シーフードカレー」はプリプリのエビ&イカが入って美味しい☆

「ナスカレー」はナストロトロで最高☆

辛さはまだいけるな。

次は「大辛」いってみようかな?ww

キッチリした仕事を感じる。

 

 

 

 

 

サラダのドレッシングが良いね☆

トマトスープも付いてきます。

このスープも美味しかった。

 

 

 

 

 

ドリンクは残念ながらセットに含まれない、、、

で、いくらなのかなぁ~ってメニュー見たら120円ってww

即注文☆

やっぱインドカレーにはラッシーだよね。

 

 

いや~「カレーランチ」1,200円。

このコスパはどうなのか?ww

自分的にはアリと感じました☆

次は「生春巻き」付きの「アジアンランチ」にしよ。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回は異色なハードロックバンド☆

SIX:AM

「MODERN VINTAGE」

今の音楽界はサブスクなのであまりジャケ写とか印象に残らない感覚なんでしょうが。

このジャケ写は大好き☆

まさに「MODERN VINTAGE」!

ポップとロック、ハードロックの融合はそれまでもあったと思うけど、このアルバムはチョーハイセンス。

音はハードなのにメロー。

 

 

 

 

DJ Ashba、James Michale、Nikki Sixx。

この組み合わせはバンドって言うよりユニットって感じ。

カリスマだしテクニックは極上☆

余力があるから良い作品が創れるんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #391   ... | トップ | #891   まるの風 冷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 カレー」カテゴリの最新記事