バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #390   川上屋 咲夜舎 可児御嵩インター店   (ケーキ、デザート)

2023-06-30 21:30:17 | 番外編 ケーキ、デザート

火曜日は美味しい鰻をいただき、デザートを求め多治見へ。

スイーツの名店「グランディール」やぁ~とお店の前まで行くとお休み(涙)

さらに「シェ・シバタ」もお休み(チーン)ww

で、久しぶりにコチラへ着地。

 

 

 

「川上屋 咲夜舎 可児御嵩インター店」

コチラは久しぶりも久しぶり。

前回は2年前の5月ってそんなに来てなかった?

コチラは日曜日や祭日は大変混雑するのですが、平日はさすがに空いてる☆

 

 

 

 

 

 

裏手にはこんな工場が。

こんなのあったっけ?

凄いな☆

 

 

 

 

 

 

店内は川上屋の商品がいっぱい☆

 

 

 

 

 

 

でも今回はそっちではなくこっちww

ショーウインドーに並ぶケーキを見るといつものようにテンション上がる☆

どれにしようかwww

 

 

 

 

 

「マロンのミルフィーユ」

with ホットコーヒーww

いや~ミルフィーユがあったら絶対いっちゃう☆

しかもマロンかよっ。

川上屋のマロンは間違いない。

 

 

 

 

 

サックリパイ生地にカスタードクリーム。

そしてマロン☆

これは美味しい。

さすがですね。

 

 

いや~満足です☆

コーヒーも美味しかった。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回は硬派なハードロック☆

DOKKEN

「BACK FOR THE ATTACK」

ドッケンね。

ジョージ・リンチ☆

ヴォーカルのドン・ドッケンとギターのジョージが仲悪いのよww

このアルバムはそれまでの彼らの音がよりアカ抜けた。

「KISS OF DEATH」も良いけどやっぱ「BURNINNG LIKE A FLAME」でしょ。

 

 

 

 

ジョージのギターはわりとパワー系。

決して起用ではないけど真面目な性格が出てるな音にww

ヴォーカルとギターは不仲ってのがバンドのカッコ良さ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #389   ... | トップ | 番外編   #391   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事