バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #297   たこちゅう   (粉物)

2022-08-20 20:43:05 | 番外編 粉物

月曜日の夕飯は軽くコチラへ。

 

 

「たこちゅう」

金華橋のたもと、岐阜メモリアルセンター近くに位置するお店。

メモで仕事終わりによく前を通るんですが一回も来た事なくて、、、

念願の初訪問です☆

イートインスペースもありますが今回はテイクアウト。

たまに食べたくなるたこ焼きww

 

 

 

 

8個入り500円だったかな?

よく覚えていないww

PayPayが使えましたよ☆

家でゆっくり酒のツマミにいただきます。

 

 

 

 

 

いろんな味がありましたがいつものように醤油をチョイス。

「だし醤油」って名前だけでテンション上がる☆

マヨネーズは迷いましたがオン。

鰹節が踊るww

 

 

 

 

 

コチラはカリっと系ではなくトロっと系ww

熱々ではないけど丁度食べやすい温度になってるwww

香ばしい醤油の香りに出汁が利いてますね☆

美味しい。

マヨはなしでも良いかも。

レモンチューハイと最強のコラボでした。

 

 

いや~やっぱたこ焼き好き☆

たまにはソースも食べたくなりました。

また来よ。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #296   ... | トップ | 番外編   #298   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 粉物」カテゴリの最新記事