バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #296   あんかけパスタ ハラハチブンメ   (パスタ)

2022-08-19 21:10:14 | 番外編 パスタ

月曜日はラーメンって感じじゃなく。

カレーにしよっかなぁ~って思ったけど前から気になってたお店があったので。

 

 

「あんかけパスタ ハラハチブンメ」

そのお店がコチラ。

定期的に食べたくなる東海のソウルフード「あんかけパスタ」の専門店。

かなりシンプルな外観。

ラミネートされたポップがペタっと貼られているだけww

しかしながらTwitter上ではちょいちょい目にするこの店名がインパクトかな☆

店内に入るとまるで民家のように靴を脱いでスリッパに履き替える。

そこまで広くないですがとてもキレイな店内。

あっ、地下1階です。

 

 

 

 

 

「ブルート」

王道のヴィジュアル。

「ミラカン」や「ミートボール」も気になったけど夏って事で茄子に魅かれた☆

誰が編み出したのか?

好きなんですよねぇ~。

麺量はLサイズの400gをチョイス。

 

 

 

 

 

トッピングは茄子、ウインナー、ベーコンに追加で黄金焼き。

やっぱあんかけパスタには玉子が必要不可欠。

ピカタってヤツですね☆

 

 

 

 

 

固ゆでのパスタはいかにも「あんかけパスタ」。

絡むソースは王道の王道☆

美味しい。

美味しいけどもう少しスパイシーでも良いかな?

辛さを選べても良いかも。

そして茄子美味しい。

 

 

 

 

 

黄金焼きを絡めていただくと最高☆

Lサイズは自分的にも丁度良い量でした。

 

 

いや~また気になるメニューが他にもあるのでまた来たい。

けど駐車場がないのが難点、、、

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #695   カレー担々麺... | トップ | 番外編   #297   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 パスタ」カテゴリの最新記事