バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #368   そば家 とうげ   (蕎麦)

2023-04-20 21:02:38 | 番外編 蕎麦

火曜日は完休だったので愛犬の散歩がてらぎふ清流里山公園へ。

久しぶりに来ましたがキレイに整備されてますね☆

そして飲食店もいろいろ。

で、お昼ご飯はコチラのお店をチョイス。

 

 

「そば家 とうげ」

お蕎麦屋があったのでコチラでいただく事に。

外にも席があるのでペットと一緒でも大丈夫☆

この日はお昼までは天気も良く。

フードコート形式でオーダーする感じ。

 

 

 

 

 

「きのことおろしの天ぷらそば」

限定の茶蕎麦と迷いましたがコチラをチョイス。

なかなか華やかなヴィジュアル☆

あまり細かい事は気にせず楽しみましょう。

 

 

 

 

 

トッピングは海老天、イモ天、キノコに大根おろし、ネギ、カマボコ、山葵。

お値段980円☆

 

 

 

 

 

蕎麦は白く更科蕎麦ですね。

蕎麦としては好みから外れる更科ですが、、、

コシがあり美味しいですね☆

お出汁も想像以上に美味しいし。

 

 

 

 

 

海老天は手作り感を感じませんがイモ天は良い感じでした☆

 

 

 

 

 

たっぷりなキノコがいい☆

おろしも絡めて美味しいね。

 

 

いや~なかなか良かったですよ☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

ネモフィラがキレイでした☆

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

この流れでコチラ。

NEMOPHILA

「SEIZE THE FATE」

キレイなお花と裏腹なへヴィメタバンド。

スピード、テクニック、そしてヴィジュアルも良いね☆

 

 

 

メンバーそれぞれ元々は違うバンドでしたが結集。

ツイン7弦ギターが重低音☆

チャッキーも葉月もステキ過ぎる。

海外でも通用するギャルバン。

頑張れ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #857   四川担々麺 ... | トップ | 番外編   #369   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 蕎麦」カテゴリの最新記事