バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#912   ラーメン 醤油   @ラーメン天外 岐阜西店   (岐阜)

2023-08-28 21:18:01 | 岐阜

先週水曜日は久しぶりのコチラへ。

 

 

「ラーメン天外 岐阜西店」

時刻は13時過ぎ。

時間的にも空いてるかな?って思ったら結構なお客さんの数。

さすがですね☆

コチラも久しぶり。

昨年の5月以来のようですね。

 

 

 

 

 

 

「ラーメン 醤油」

コチラに来るといつもブレずに醤油。

味噌、豚骨もあるけど絶対コレ☆

と言いながら豚骨は一度過去に食べた事あるけどww

今年は冬に味噌もチャレンジしてみようかな?

変わらぬヴィジュアル。

進化も嬉しいけど変わらないのも嬉しい。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、もやし、ネギ。

シンプル・イズ・ベスト代表ww

これだよね☆

 

 

 

 

 

まずはスープ。

これ系のスープは意外とブレが生じやすい気がします。

そのブレも楽しみの一つ、みたいなww

常連さんは分かるんでしょね。

出汁感、醤油のキレと良い感じ☆

 

 

 

 

 

麺は中太の低下水ストレート麺。

長さがあってモッチリで美味しい麺ですね☆

オイリーなスープにネギ&もやしが絡むと天外ラーメンの出来上がりですね。

ふ、とした時に食べたくなる味。

コチラもその域まで来てますね。

 

 

 

 

 

薄切りのチャーシューがまた美味しい☆

麺にもネギにももやしにも合う。

何枚でも食べられるなコレはww

 

 

 

 

 

「チャーハン」

これまた絶対外せないww

創り手を選ぶメニューですかね☆

コチラも定期的に食べたくなるヤツ。

 

 

 

 

 

しっかり味付でパラッとしっとりww

美味しい☆

しかし初老の私には量が多いかな(爆)

もう少し量少な目でお値段も控えめだと嬉しい(勝手な事言ってゴメンww)。

 

 

 

いや~好きだわやっぱ☆

今度は味噌にチャレンジ。

忘れないようにww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

クラプトンからのコチラ(爆)

POISON

「OPEN UP AND SAY... AHH!」

パーティーロック!

いや~良いモノは良いって事でww

キャッチーなメロディーにハードなサウンド☆

リアルタイムでバカにしながらよく聴いたなwww

 

 

 

問答無用の伊達バンドだと思いますww

唯一無二の良いバンドですよ彼らは☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #911   キムチクリー... | トップ | #913   濃厚!えび味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事