バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #320   タレかつ とんきち   (とんかつ)

2022-11-04 20:51:28 | 番外編 とんかつ

昨日は完休でしたので先月オープンしたばかりのイオンモール土岐へ。

祭日ですし混んでるは混んでたんですが思ったほどでした。

しかしお目当てのハンバーグ屋は凄い待ちで断念、、、

平日ゆっくり来ますよww

て事でフードコートのコチラへ。

 

 

「タレかつ とんきち」

あまり他のフードコートでお見掛けしないお店だったのでチョイス。

「タレかつ」ってフレーズは聞きなれない。

新潟名物のようですがソウルフード的な感じなんですかね?

しかしメニューを見ると「味噌カツ丼」も「ソースカツ丼」もあるしww

瑞浪は「あんかけカツ丼」なんてのもあるんですか☆

結構多国籍www

 

 

 

 

 

「タルタルタレかつ丼」

タレなので新潟かと思ったらコチラは群馬のようでww

タルタル好きなのよ☆

カツ2枚で870円(税込)で3枚で990円(税込)。

で3枚をチョイス。

1,000円で収まるとこいいねww

味噌汁、玉子焼き付き。

 

 

 

 

 

揚げたて柔らかなトンカツに甘辛醤油タレが美味しい。

そしてタルタルとのマリアージュ☆

これは自分好みです。

ご飯の量も普通盛りで十分だな。

なかなかのクオリティですね。

 

 

 

 

 

味噌汁、玉子焼きは普通って感じ。

自分的にはなしでもいいかなww

 

 

いや~気になるお店もあるしまた来るか。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

イオンモール土岐はというと入ってる店舗はあまり珍しさはないです。

が、店内の空間の使い方とか好きかも☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #778   角煮坦々つけ... | トップ | #779   特製濃厚魚介... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 とんかつ」カテゴリの最新記事