バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #243   きしめん処 むさしの   (うどん)

2021-12-06 21:17:54 | 番外編 うどん

先週の金曜日のお昼はコチラへ。

 

 

「きしめん処 むさしの」

前回の訪問は今年の6月って事で半年振り。

時間は13時過ぎでしたがお客さんいっぱいでした☆

寒いので温かい鍋焼きうどんをいただこうかなぁ~って。

 

 

 

 

 

「あいもり 天盛付き」

って、今回もコレをチョイスww

うどん、蕎麦、きしめんはやっぱ冷たいのが好き☆

しかもこのメニューは2種類の麺が楽しめちゃう。

前回と違うのは天盛付き。

 

 

 

 

 

うどん、蕎麦、きしめんの中から2種類って選べるって事で前回と同様に蕎麦ときしめん。

このヴィジュアルはテンション上がるでしょ☆

ピカピカだぁ。

 

 

 

 

 

蕎麦は二八ですね。

コシ強めでツルンな食感☆

お出汁は甘目の自分好み。

山葵を効かせていただくと最高じゃ。

 

 

 

 

 

そしてこの幅広のきしめん。

モチモチで凄い弾力☆

コチラもツルンで素晴らしい。

 

 

 

 

 

天盛は海老2尾にカボチャ、大葉。

サクサクでメチャ美味しい☆

蕎麦、きしめんと共に頬張ると昇天です。

 

 

いや~やっぱ凄いな☆

老舗の凄みを感じる。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #567   香そば塩  ... | トップ | #568   ゆずそば(醤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 うどん」カテゴリの最新記事