バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

ありそうでなかなかない一杯   #290   ホルモンまぜそば   @麺屋GOO   (豊田)

2020-06-11 21:31:04 | 豊田

ついでなので過去物を上げとこww

2年前の一杯!

 

「麺屋GOO」

この時も今回と同じで岡崎に向かう途中だったと思う!

この時はオープン前に到着した覚えが☆

ブロ友のサボさんのブログを見て、いつか行きたいと思ってたんですよねぇ~ww

 

 

 

 

「ホルモンまぜそば」

初訪問で何にしようか迷いつつコチラをチョイスするとこが私なんですww

決して王道ではないですよねwww

でもコレはそそる!

このヴィジュアルは最強でしょ☆

 

 

 

 

トッピングは牛ホル、もやし、キャベツ、ネギ、背脂に当然ニンニク!

まぜそばにはニンニク☆

これはお店側も推奨!

必須でしょ!

 

 

 

 

よ~混ぜていただきます!

モチモチの太麺に醤油ベースのタレが絡む!

背脂の旨味にスパイシーに黒胡椒の刺激が良いですね☆

麺ともやしの食感、そしてやっぱ主役は・・・

 

 

 

 

こんがり焼かれた牛ホル!

これメチャメチャに美味しい☆

プリプリの食感と脂の旨味がもはやラーメンの域を超えてるww

これは凄いわ!

 

 

いや~また食べたい!

GOOのまぜそば良いです☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ
住 所   豊田市渋谷町1-6-8江尻サンプラザ1F
電 話   0565-89-0155
営業時間  11:00~0:00
                   中休みなし 通し営業
                   スープ(肉)が終わり次第終了
定休日   火曜日
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #289   特製あごそば... | トップ | 実に5年振り!   #29... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

豊田」カテゴリの最新記事