バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#289   特製あごそば   @まるぎん商店   (岡崎)

2020-06-09 21:32:26 | 岡崎

さて、岡崎で用を済ませ!

岡崎で一杯も食べずに帰れるか!

って事で月曜休みが多い中久しぶりにコチラへ!

 

「まるぎん商店」

グーグルマップでナビしてもらって着いたらアレ?

そーか!

移転したんだったっけ?ってww

調べてみたら5年振りの訪問みたい、、、

時間の経つのは早い!

本当に早い!!

時刻は18時半ごろでしたが月曜のこの時間は落ち着いた感じでいいね☆

 

 

 

 

「特製あごそば」

始めから決めてました!

前回訪問した時にメチャ気になってたメニュー!

しかしながら清湯系かと思ったら濃厚系だったので一瞬「塩セレブ」にしようか迷ったけどブレずにコチラ☆

相変わらず大将見かけはワイルドなのに仕事は丁寧ね!ってヴィジュアルww

 

 

 

 

 

特製って事でフル装備!

チャーシュー、メンマ、味玉、玉ねぎ、ネギがキレイにトッピング☆

最近は特製のオーダー率が低いんですがさすがにコチラは滅多に来れないので!

ご飯物もきになるわぁ~!

夜だから我慢、、、

 

 

 

 

スープは狂暴な動物系なのにしっかりアゴが効いてる!

これはさすがっす!としか言いようがない☆

技アリですね!

そして玉ねぎが必須なんですよね!

 

 

 

 

麺は細麺と太麺が選べて濃厚系なので太麺をチョイス!

これは正解だったと思う!

モチモチの平打ち麺は食べ応え抜群☆

そして濃厚なスープは絡まない訳ないww

コッテリにやられるか?と思いきやグイグイ食べれるわ!

 

 

 

 

そしてレアチャが抜群過ぎた!

ひたすら柔らかく臭みもなく美味し過ぎる☆

これならチャーシュー麺をチョイスしても全然OKだわ!

凄まじく美味しかった!

 

いや~本当に美味しかった!

来て良かった☆

次は「塩セレブ」やな!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ
住 所   岡崎市鴨田町字田起49-13
電 話   0564-25-8578
営業時間  11:30~14:00、18:00~22:00
定休日   水曜日
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #288   担々つけ麺 ... | トップ | ありそうでなかなかない一杯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岡崎」カテゴリの最新記事