バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#682   特製辛つけ麺   @すずまん   (岐阜)

2022-07-17 19:22:24 | 岐阜

金曜日はお昼に麺坊ひかりで超絶に美味しい「香露」をいただき。

夜は残業前にもう一杯って事で久しぶりにコチラへ行ってきました。

 

 

 

「すずまん」

時刻は20時半。

駐車場も席も運良く空いてた☆

自分の後にみえたお客さんはしばし待ちでしたのでタイミング良かった。

大将は相変わらず元気いっぱい。

前回の訪問は3月なので約4カ月振りの訪問です。

 

 

 

 

 

 

「特製辛つけ麺」

これメチャ食べたくなっちゃって。

コチラは昨年の12月以来のオーダー。

半年振りとかww

すずまんは特製が断然お得☆

どのメニューも特製がオススメです。

 

 

 

 

 

つけ汁は豚骨と魚介のWスープ。

そして辛さは5段階から選べるんですが辛さ2でオーダー。

自分にはそれぐらいが丁度いい☆

中には刻みチャーシューが入ってる。

 

 

 

 

 

麺の器にはチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、なるとがトッピング。

麺量は並盛り。

モリモリだぁ~☆

 

 

 

 

 

ザブンとつけ汁に麺をくぐらせいただきます。

まろやかな豚骨に後から追いかけてくる魚介☆

辛さは2辛で丁度いい。

濃厚でいてクドくない。

麺は冷盛り。

モチモチの太麺はいつも通り抜群。

 

 

 

 

 

炙ったチャーシューは柔らかで最高☆

 

 

 

 

 

つけ汁の中に入ってる刻みチャーシューはゴツゴツ。

お肉たっぷりだ☆

 

 

 

 

 

〆はセルフでスープ割り。

最後まで美味しいねやっぱ☆

 

 

いや~やっぱ美味しいね☆

つけ麺を食べるとラーメンが食べたくなるww

次は特製ラーメンだなwww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #681   令和版略式 ... | トップ | #683   あっさり塩ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事