バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#625   特製塩らーめん   @すずまん   (岐阜)

2022-03-25 21:56:08 | 岐阜

最近益々忙しく、、、

なかなかラーメンに行けない。

良いのか悪いのかww

で、今日は久しぶりに行ってきました。

 

 

 

「すずまん」

メチャ久しぶり。

今年初訪問☆

前回の訪問は昨年の12月って事で4カ月近く来てなかったのね、、、

今日は朝からコチラのモードでしたww

イメトレが十分。

時刻は13時過ぎで即着座です。

 

 

 

 

 

「特製塩らーめん」

コチラもメチャメチャ久しぶり。

調べたらなんと7年振りのオーダー☆

コチラに来るとついつい「特製辛つけ麺」にいっちゃうんですよねぇ~ww

醤油ベースの「特製らーめん」とループしちゃうんですよね。

でも今日は完全コレモード。

楽しませてもらうぜぇ。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、なると、ネギとフル装備。

券売機を左から右に見ていくと特製って本当に得なんですよね☆

間違いなく特製がオススメ。

 

 

 

 

 

まずはスープを一口。

あれ?

こんな感じだったっけ?

以前いただいた時はもっと豚骨色が強かった気が。

て、良い意味での変わった?ww

久々の印象は豚骨と魚介のバランスですかね。

かなり魚介よりなバランス☆

これは本当に美味しい。

淡麗でもなく濃厚でもない絶妙なスープ。

ほんのりゴマ油の香りも良いですね。

 

 

 

 

 

麺は加水高めの中太麺。

大成の麺はやっぱ美味しい☆

スープの引き上げ、バランスも抜群。

安定の美味しさ。

 

 

 

 

 

炙りの入ったチャーシューも柔らかで美味しい☆

香りも良いね。

 

 

 

 

 

味玉もコレもん☆

メンマも美味しいしトッピング類も相変わらずのレベルの高さ。

 

 

いや~非の打ち所がないね。

素晴らしい☆

今度はつけ麺かな?ww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #624   得味噌チャチ... | トップ | 番外編   #267   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事