バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #200   和風洋食のお店 とん亭   (洋食)

2021-07-02 22:03:02 | 番外編 洋食

今日のお昼は大好きなコチラへ行ってきました!

 

 

「和風洋食のお店 とん亭」

今日はオープン15分前到着PPゲット☆

コロナ禍で大変なんでしょうがコチラの人気が不滅ですね!

オープンしたら、あっと言う間に満席ww

凄いな!

ずぅ~っと来たかったんですよねぇ~!

やっと来れた!

 

 

 

 

 

 

「ポーク網焼定食」

前回は長年通っていながらお初の「ミックス定食」をいただきましたが今回はやっぱコレ!

恋しくなってしまうんですよww

他にもいきたいメニューいっぱいなんですけどね!

このヴィジュアル!この香り!

テンション上がりっぱなしですwww

 

 

 

 

 

メインのポーク網焼!

これがなんでこんなに美味しいの?ってww

秘伝のタレなのか?

焼き加減なのか?

 

 

 

 

 

大根おろしをのせていただきます!

これはね!

ご飯が止まらないww

メチャメチャに美味しい☆

網焼きで脂を落としつつもしっかり美味しい脂が残ってる!

炙った風味も後押しする旨味!

ご飯の炊き加減まで最高に感じる!

 

 

 

 

 

いつもの事ながら味噌汁も最強過ぎる!

鶉の卵が入ったこの味噌汁!

たまんねぇ~☆

 

 

 

 

 

 

サラダもそんじょそこらのサラダとは訳が違う!

しかも今日初めて知ったのがサラダもお替りOKって事(驚)

いやいや!やり過ぎですよぉ~(汗)

コチラのドレッシングは本当に美味しい☆

何をどう創ってるんでしょう?

 

 

メインデッシュだけでなく全てにおいてパーフェクト!

今日も魅了されました☆

また来ます!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #488   特製白醤油そ... | トップ | #489   濃厚辛つけ麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 洋食」カテゴリの最新記事