バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#489   濃厚辛つけ麺   @麺道ひとひら

2021-07-04 08:45:19 | 江南

金曜日の夜は久しぶりにコチラへ行ってきました!

 

 

「麺道ひとひら」

前回の訪問は昨年11月!

実は先月の日曜日にも来たんですがお休みで(涙)(調べが甘いww)

この日は18時半ごろの訪問!

すでにお店はオープンしてましたが運良く即着座☆

自分達の後すぐに待ちでしたのでラッキーでした!

店内お客さんいっぱいで賑わってます!

しっかり感染対策もされてて安心です!

 

 

 

 

「濃厚辛つけ麺」

あわよくば「昆布水」と思ってましたが甘かった(汗)

すでに提供終了、、、

いいんです!

コレ前から食べたかったんで!

相変わらず魅せますね☆

まずは目でしっかり楽しませる!

 

 

 

 

 

つけ汁は濃厚動物系スープ!

グツグツ熱々☆

暑い夏に向けて手加減なしww

暑い時こそ熱い麺!

 

 

 

 

 

美しく整えられた麺はピカピカ!

選べる麺量は迷わず大盛りで!

海苔と糸唐辛子に追加の味玉がトッピング!

そしてまずは麺をそのままいただくとモチモチでしっかりコシのある触感に小麦の香りが最高☆

相変わらず、と言うより更に美味しくなったんじゃない?

 

 

 

 

 

熱々つけ汁に麺をくぐらせいただきます!

ぐぉ~メッチャ濃厚!

コレはドボ漬け禁止のヤツやww

その名の通り、濃厚な動物系の出汁がマイルド!

そして魚介の効かせ方がちょっと他では感じた事のない味だなぁ~!

後からくるニンニクもいいね!

こりゃメチャ美味しい☆

辛さはほどほどで付属の一味で自調する感じ!

自分はそのままいただきました!

 

 

 

 

 

別皿にはチャーシュー2種、メンマ、ネギ!

デフォでこの内容は素晴らしい☆

レアチャもバラチャも柔らかでとろける!

 

 

 

 

 

味玉もトロトロで味付しっかり美味しかった☆

レベル高い!

 

 

 

 

〆は卓上の割スープでスープ割!

美味しくて飲み干しそうになった(大汗)

 

 

いや~最高でした!

コチラは意外と近いしもっと来ないとですね!

ますますレベルアップで素敵です☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #200   ... | トップ | #490   昆布水の冷製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

江南」カテゴリの最新記事