バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#139   最近食べたカップ麺、コンビニ麺

2019-07-23 21:51:22 | カップ麺、コンビニ麺

最近食べたカップ麺、コンビニ麺です!

 

 

「ラーメン海鳴 魚介とんこつ」

九州博多の名店「海鳴」のカップ麺です!

コチラは今現在名古屋駅内の驛麺通りに期間限定で入ってますね☆

本物を食べてのカップ麺実食は珍しいww

どんな感じ?

 

 

 

 

なかなかの豚骨臭ww

好きな人は好きってヤツねww

麺は本場さながらの2分間でOK!

さすがにちょい固くない?www

美味しかったですよ☆

ローソンで買いましたが今も売ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

「横浜ラーメン六角家 家系豚骨醤油まぜそば」

家系ラーメンのまぜそばVer.ですね!

セブン限定のようですね!

もちろん本物は食べた事ないですww

 

 

 

 

 

オニギリのお供にいただきましたが結構なボリューム!

製法は当然カップ焼きそばと同じですww

うん! 普通に美味しい☆

 

 

 

 

 

 

 

「お椀で食べる どん兵衛 ゆず仕立てうどん」

前回の「最近~」で紹介した「お椀で食べる カップヌードル」のシリーズ!

うどんなので番外編の番外編になっちゃうけど(汗)

 

 

 

 

 

マグカップで創れるサイズ感が良いですね☆

柚が香って美味しい!

スープの濃さはあなた次第ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #138   焼きがにラー... | トップ | #140   特製担担麺3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺、コンビニ麺」カテゴリの最新記事