バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#138   焼きがにラーメン   @ラーメン 鳥好   (羽島)

2019-07-22 21:31:27 | 羽島

土日は忙しくて更新出来ませんでした(汗)

今回は先週の金曜日の話し!

 

 

 

「ラーメン 鳥好」

昼はラーメン夜は焼き鳥のお店!

焼き鳥道23年の大将がラーメンに目覚めたww

コチラはもう何回目の訪問だろ?

ほぼオープン時間に到着!

先客ゼロ☆

 

 

 

 

 

「焼きがにラーメン」

他にも冷やしとかありましたがコチラの限定をチョイス!

焼きがにっすよ☆

そりゃ~プッシュするでしょ!ww

コチラはラーメンかつけ麺をチョイス出来ます!

で気分はラーメンだったのでこうなりました!

 

 

 

 

 

トッピングはローストチキン、メンマ、カニ身、白髪ネギにこのオシャレな緑のはなんだ?

お値段1,200円ってなかなかなので半味玉くらいのってると思い味玉は追加せずww

 

 

 

 

 

まずはスープ!

甘味のある塩は奥飛騨古地鶏からとった出汁がベース☆

蟹はガツンではなくジワっときますね!

 

 

 

 

 

麺はいつもの自家製ピロピロ平打ち麺を使用!

北海道産小麦を使用した麺は香りも良く美味しい☆

そしてドンブリの底には美味しいとこが沈殿ww

細かいカニ身がいっぱい!

これ食べる前にしっかりスープと麺は混ぜた方が良いと思います!

 

 

 

 

 

そしてやっぱ抜群なのはローストチキン!

これ美味しすぎる☆

スープに浸かっても香ばしさ十分!

さすが焼き鳥屋!

 

 

 

 

 

カニ身はこんな感じww

ちょいコスパ微妙って思ってしまった(汗)

 

 

 

 

 

 

〆は無料ライスでこんな感じ!

麺もいいけどご飯がまたいいね☆

美味しかった!

 

 

いや~冷やしも気になるな!

今度は冷やし!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   羽島市正木町新井857

電 話   058-391-6765

営業時間  11:00~14:00

定休日   火曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #137   鴨はちらーめ... | トップ | #139   最近食べたカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽島」カテゴリの最新記事