バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

近くに引っ越してきて欲しい店ナンバー1ww   #5   鳥そば 真屋   (過去物 大垣)

2019-03-06 21:35:32 | 大垣
ここ大好きなんですが意外と遠い(汗)
あ~近くに引っ越してこんかなぁ~ww


「鳥そば 真屋」

ここも大人気店☆
気合い入れて30分、40分前に行っても1人は先客がいる(汗)








「鳥そば塩」
看板メニューですね☆
鶏白湯のパイオニアにして今までこの鶏白湯より美味しい鶏白湯食べた事ない!
ちなみにコチラは全のせ仕様!







スープは鶏の旨味をガンガン抽出したぞっ!っていう粘度あるマイルドなスープ☆
そして臭み一切なし!
これは大将伊藤さんのセンスですよね!
凄すぎます!








麺は現在またちょっと違う麺なんですけど。
スープもですが気候や季節によって変えたいするのはもちろんなんでしょうけど常に良いモノを探してるって感じですね!
行列店の大将ってみんなそうなんですよね☆
満足って言葉はきっとないww








〆は当然ライスインでスープを一滴残らず完食!
この頃はランチサービスでオニギリでしたが今は50円でご飯が食べれます。








コレは「かけスタイル」☆
前は「無化調」でオーダーすると化調と区別するためにこのような仕様で出してたようですが今は完全無化調になったので言えば別皿でトッピングを出してくれますww

いや~最近冬限定の味噌ばっかだったから塩がメチャ食べたくなってきた!
近い内に行くぞ!







お店データ
住 所   大垣市熊野町4-6
電 話   0584-91-2289
営業時間 [月]
11:30~14:00
[水~土]
11:30~14:00 18:30~20:30 営業時間は自信なしww
[日.祝]
11:00~14:45
定休日   火曜日
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛してやまないお店   #... | トップ | #6   最近食べたカップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大垣」カテゴリの最新記事