バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #189   うなぎの水野   (うなぎ)

2021-05-30 18:16:39 | 番外編 うなぎ

金曜日は久しぶりにコチラへ行ってきました!

 

 

「うなぎの水野」

昨年の4月にテイクアウトでいただきましたね!

大変な時期でしたね、、、

そんな事を思いながら入店したかなぁ~?ww

鰻ってテンション上がるわぁ~☆

民かな佇まいが良いですね!

 

 

 

 

 

「上丼定食」

並は半尾、上は一尾!

やっぱ上でしょ☆

定食って言いながら単品の設定はないようでww

丼から溢れる香りがたまらん!

 

 

 

 

 

岐阜の鰻はしっかり炭火で焼き上げて最高です!

皮はサクッと、身はふっくら☆

絶妙です!

こんなに美味しかったっけ?

タレは濃過ぎず鰻の脂の旨味が凄い!

ご飯は岐阜県久々利産と地元に拘った一杯!

まさに至福です!

 

 

 

 

 

定食って事で肝吸いと漬物が!

上品でうな丼をしっかり引き立てる☆

肝もプリっと美味しい!

 

 

いや~やっぱ鰻最高!

また近い内に期待(願望)ww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #471   塩   @麺... | トップ | 番外編   #190   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 うなぎ」カテゴリの最新記事