バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#418   担々豆乳つけ麺   @つけ麺 丸和 各務原分店   (各務原)

2021-02-15 21:24:03 | 各務原

昨日は仕事からの夕飯は久しぶりにコチラへ!

 

 

「つけ麺 丸和 各務原分店」

昨日は17時半に到着!

到着と同時にオープンでしかもPP☆

パーフェクトタイミング!(デイヴ・リー・ロスの歌でこんなタイトルあったよねww)

前回の訪問は12月下旬の「嘉六味噌つけ麺」だったようで、、、

なんと遅ればせながら今年初訪問!

 

 

 

 

 

昨日は仕事もかなりパーフェクトで身体はクタクタでしたが心は満たされてる最高な状況☆

そんな気持ちを黒ラベルが更に盛り上げてくれる!

美味し過ぎるっつーの!

 

 

 

 

 

「担々豆乳つけ麵」

Twitter上で最近よく見かけて気になってた一杯をようやくいただく事に!

「キムチつけ麺」もメチャ食べたいんですがね(汗)

やっぱこっちいっちゃうでしょ☆

良い感じなヴィジュアル!

 

 

 

 

 

つけ汁にはミンチ、カシューナッツ、青梗菜、もやし、ニラにチャーシューが沈んでる!

盛り付けが匠だよね☆

さすが!って感じ!

 

 

 

 

 

麺は中盛り300gを選択してしまった!ww

ちょい全粒粉っぽい麺は艶やか☆

追加トッピングの生卵(卵黄)が中央に輝く!

 

 

 

 

 

ザブンとスープに麺をくぐらせいただきます!

たぶん嘉六ベースの味噌に濃厚胡麻がまろやか☆

モチモチの太麺に絡む絡む!

なるほど!

コレは美味しい!

辛さとシビレが心地いい!

大将山田さん!

引き出し持ってるねぇ~やっぱ!

コレはみんなやられちゃうわww

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ!?

チャーシューですww

いつも通りホロホロで最高最強でした☆

 

 

 

 

 

スープ割りまでしっかりいただきました!

美味しかった☆

 

 

いや~2021年もやっぱ丸和は外せない!

「キムチ」も食べたいなぁ~☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市那加石山町1-130

電 話   058-383-5058

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00(しばらく変則かも)

定休日   月曜日(祝日は営業し、翌火曜日が休みに)

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #417   カツオと貝出... | トップ | 番外編   #165   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事