バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #165   餃子の王将 岐南店   (中華)

2021-02-19 21:41:06 | 番外編 中華

昨日の夜は職場のKくんの家で飲む事に!

かなりお互い溜め込んで仕事してたのでガス抜きですww

で、テイクアウトでコチラへ!

 

 

「餃子の王将 岐南店」

久しぶりに来ました!

10月以来ですね!

コチラは現在緊急事態宣言に伴い時短営業中!

でもテイクアウトは22時までやってます☆

メチャ混んでる!

凄い人気だね!

予め電話で注文しておいたのでスムーズに会計!

電話注文がオススメですよ!

 

 

 

 

 

じゃ~ん!

こんな感じ☆

二人分としては多すぎるか?

中華はやっぱいろいろ食べたくなる!

 

 

 

 

まずは麻婆豆腐!

辛さはかなり控え目だけど程好いシビレが良いですね☆

美味しい!

 

 

 

 

 

やっぱビールには餃子でしょ!

このコンビネーションは鉄板☆

たまんねぇ~な!ww

 

 

 

 

 

大好きなエビチリ!

メチャ美味しい☆

 

 

 

 

 

今回の一等賞はコレだな!

回鍋肉☆

 

 

 

 

 

唐揚げはもう少しボリュームあるかと思ったww

いや十分なんですがね!

 

 

 

 

 

豚キムチも美味しい!

コテコテでお酒がすすむ☆

 

 

いや~美味しかった!

今度は千手堂店でテイクアウトしてみようかな?

結局朝4時まで仕事の話しで語り飲み明かしました、、、

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   羽島郡岐南町八剣1-63

電 話   058-240-6540

営業時間  月~土 11:00~26:00 日 11:00~22:30(しばらく変則)

定休日   無休

駐車場   あり

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #418   担々豆乳つけ... | トップ | #419   ゆずそば(醤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事