バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#520   ハーフミックス中華そば   @つけ麺 丸和 各務原分店   (各務原)

2021-09-06 21:20:25 | 各務原

先週土曜日は大好きなNageyariに行こうとオープン30分前に行ったら長蛇の列、、、

有り得ない列(大汗)

当然の人気だと分かってますが毎年性懲りもなく出版されるあのラーメン本!!

人気店を更に混雑させる意味の分からない雑誌。

コンセプトがちょっと間違ってませんか?

って、どうでも良いけどねww

俺は買わないからwww

今時ネットで何でも調べれるしね☆

大好きなラーメン屋の順位をつけて欲しくないし。

個人的な考え方ですww

 

 

 

 

「つけ麵 丸和 各務原分店」

コチラも大好きなお店です!

見事PPゲット☆

しかしながらオープン時にはコチラも長蛇の列!

凄い人気ですね!

丸和は愛知に本店があるようですが私はここしか来た事がないですww

地元にこんな素晴らしいお店があるのが有難い!

 

 

 

 

 

「ハーフミックス中華そば」

実は2年前の今日、同じお店の同じメニューをアップしてた!

いや~何の脈略もないんですが自分でも本当にびっくり!!

奇跡だぁー☆

2年前のアップを見ると、この写真に写る一杯が同じ一杯に思えない!

重厚感が全然違う!

時間ってそれぞれの人に平等に与えられるモノだと思うんですが使い方はいろいろ!

この一杯を見るとこの2年の丸和 各務原分店の充実振りを伺えた気がします!

食べる前からねww

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、なると、玉ねぎ、ネギに追加で味玉!

褐色の大海原が広がる☆

ワクワクな世界ですね!

 

 

 

 

 

スープはコッテリの丸和スープとアッサリの嘉六スープのミックス!

自分はこの絶妙なハーフが大好き☆

なんですが年のせいか久しぶりのハーフミックスのスープがかなりコッテリに感じたww

メチャ美味しいけどね!

でもクオーターを体感したくなったww

そんな年頃ですねwww

 

 

 

 

 

麺は平打ちの中太麺!

さすがの麺ですね☆

ツルンと啜り心地が最高!

そしてしっかりモチモチ!!

大将山田さんってやっぱ凄い!

麺とスープのマッチングがいつも完璧!

いろいろ変えてるしww

いつものつもりでいただくと麺喰らう、じゃなくて面食らうww

 

 

 

 

 

2種のチャーシューも最高!

ロースは肉の旨味を滑らかに伝えてくれる☆

バラは更に肉肉しい!!

 

 

 

 

 

ランチ限定の唐揚げセットは唐揚げ3個にご飯が付いてなんと180円!

この日はおろしポン酢☆

これまた2年前のこの日と同じ(驚)!

揚げたての唐揚げが最強過ぎた!

 

 

いや~丸和 各務原分店!

最高っす☆

また素敵な限定が食べたいな!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #217   ... | トップ | #521   味玉つけ麺 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事