バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#168   ハーフミックス中華そば   @つけ麺 丸和 各務原分店   (各務原)

2019-09-06 21:51:37 | 各務原

今日はどこに行こうか朝から迷いつつ、迷ってる内に時間が過ぎ11時50分にコチラへ来てましたww

 

 

「つけ麺 丸和 各務原分店」

ラッキーな事にオープン10分前でPPゲット!

もちオープン時にはお客さんいっぱいww

まだ外待ちにはちょい暑いですね(小汗)

なんにしようかメチャ迷いつつ!

今日は迷ってばっかですwww

 

 

 

 

 

「ハーフミックス中華そば」

で、着地したのがコチラ!

ピりネギもあったし「汁なし台湾」と迷いましたが今回は唐揚げも食べたくコチラをチョイス!

2年振りのオーダーのようですね(汗)

丸和はスターメニューが多すぎてなかなかお気に入りでも辿り着けない、、、

 

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、板海苔、玉ねぎ、なると、ネギ、背脂に追加で味玉!

久々に中華そば系☆

なるとが輝くww

 

 

 

 

 

 

輝くスープ!

狙って撮りましたww

褐色のスープはまろやかな動物系スープにガツンと魚介が響く☆

久しぶりなのでこんなに魚介効いてたか?ってww

前回いただいた時も同じ感想を書いてるみたいwww

丸和は私的にこのハーフミックスがナンバー1!

メチャ美味しい☆

 

 

 

 

 

 

今日は「平打ち麺の日」!

って事で当然平打ち麺でいただく事に☆

モチモチツルツルで最高!

太くてもスープが濃厚なので絡む絡む!

デフォも良いけど平打ちも美味しい!

そして何気に玉ねぎが良い味出してる!

 

 

 

 

 

 

つけ麺でもまぜそばでも味わえないのがこの肩ロースチャーシュー!

コチラも久しぶりにいただきましたが美味しい☆

もっと食べたいと思わせる逸品!

 

 

 

 

 

そしてもう一つのお目当ての唐揚げ!

今日は「おろしポン酢」でした☆

ご飯のお供に最高!

 

 

いや~堪能した!

やっぱいいね丸和☆

ご馳走様でした!

 

 

ヤフーブログはいよいよアクセス集計サービスも終了、、、

なんかいよいよなくなっちゃうんですね(寂)

思い出のブログが見れなくなっちゃう、、、

しょうがないね(涙)

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市那加石山町1-130

電 話   058-383-5058

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00

定休日   月曜日(祝日は営業し、翌火曜日が休みに)

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #43   丸... | トップ | #169   潮ラーメン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事